« ダメだ~ | トップページ | シンプルワンピ、出来ました! »

少しずつ前向きに・・・

デイジーの事を心の奥に封印して、少しずつ

仕事をし始めました・・・・

何もしないでいると、どうしても考えてしまい、苦しいから・・・crying

リビングはデイジーとの思い出の宝庫なので、

別の部屋でミシン仕事しました・・・

昨日から縫いはじめ、今日ポケットつけて完成の

小花柄のチュニックワンピです・・・

Hanagarawannpi1

この生地、昔はネルって言ってた生地です・・・

とても温かそうなんですが、今は違う言い方ですよね・・・catface

次の生地を裁断したので、次もワンピ縫います・・・

とにかく、当分は仕事に熱中しようと思ってますpunch

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« ダメだ~ | トップページ | シンプルワンピ、出来ました! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48612013

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ前向きに・・・:

« ダメだ~ | トップページ | シンプルワンピ、出来ました! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック