« 現実はこんなもんよね・・・でも元気! | トップページ | 冬のチョコは食べ出したら止まらない・・・ »

またもやミニマフラーです・・・

またかって言われそうだけど、なぜか在庫切れに

なってしまうので、編むことになるミニマフラー!

同じもんばかりは、実際は飽きるんだけど、頑張る・・・(^-^;

Mmafu

色がうまく出てないけどココアブラウンです・・・

私のもこの色なんだけど、この冬はこればっかりしてるかもheart04

ミニだから大げさにならず可愛いし温かいscissors

この色がすぐ在庫がなくなるんよね・・・happy01

一番無難で服にあわせやすいからかな~

でも、年配の方はパープルがいいみたいで、

母もパープルを喜んでしています・・・happy01

まぁ、暇があったら作っておかないとね・・・

お客さんがいっぱい来たら(妄想の世界にはいっとる・・・gawk

困るもんね~coldsweats01paper

最近妄想が多いな~~

画像ないけど、今日、母と回転寿司行きました・・・

久しぶりに昼ご飯一緒に食べたな~happy01

でも、回転寿司はいけんね・・・annoy

またまた食べ過ぎて、夕方になっても息苦しい・・・pig

夜御飯は控えよう・・・catface

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 現実はこんなもんよね・・・でも元気! | トップページ | 冬のチョコは食べ出したら止まらない・・・ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48908243

この記事へのトラックバック一覧です: またもやミニマフラーです・・・:

« 現実はこんなもんよね・・・でも元気! | トップページ | 冬のチョコは食べ出したら止まらない・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック