« レッスン日、一人完成・・・同じ村? | トップページ | レッスン日、Sちゃん、頑張りまくり・・・ »

のんびり、こたつむりの日曜日・・・

今日は朝起きてから今4時前までに、

食事を作るのと、トイレ以外に

何歩歩いたのだろうか・・・・( ̄Д ̄;;

昨夜編み物に夢中で夜2時半まで起きていた!

ベストが完成した・・・(あとボタンつけるだけ!)

でも昨日の頑張りすぎは今日に来る・・・

今日は朝から何かしんどくて、こたつから出られない・・・

完全な こたつむりだ~(。>0<。)

昼ご飯食べたら眠くなり、久しぶりに昼寝もした・・・(-.-)zZ

少し寝たら気分も爽快になり・・・・・(´~`)。゜○

何もしないのも罪悪感なので、次に編みたかった物を

起きてから編み編み・・・\(^o^)/

Amimonot

今これだけ・・・・confident

これ、スヌードでもマフラーでもないよ~

この形からフード付きベストになるよ~んhappy01rock

気になるでしょ?   (=ω=)

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日、一人完成・・・同じ村? | トップページ | レッスン日、Sちゃん、頑張りまくり・・・ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48988359

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり、こたつむりの日曜日・・・:

« レッスン日、一人完成・・・同じ村? | トップページ | レッスン日、Sちゃん、頑張りまくり・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック