« レッスン日、Yさん完成&病院は怖い | トップページ | またもやミニマフラーです・・・ »

現実はこんなもんよね・・・でも元気!

今日は2回目のサロンショップ、オープン!

悲しいことに、お客さんはゼロ・・・

まぁ1回目が余りにも想定外に良かったからねっ

おまけに、どこも1月2月はお客さん少ないって

昔聞いたことあるし・・・・

仕方ないさ~と、ペイント商品を描きながら

店番をしてたら、作家のTさんが少し納品物を持って

娘さんと来店!

彼女たちが帰る頃に生徒&作家のNさんが

(Nさん母)の焼き物を納品に来店!

午後には生徒&陶芸作家のYさんも来店で、にぎやかになり

寂しさもどこへやら・・・

おまけに、私の大好きな焼き物がいっぱい納品・・・(*^-^)

なんか陶器のギャラリーみたいになった!

T2

Ttana

テンション上がり納品後1番に私が買ってしまったよ~bleah

超好きな色合い・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

おまけに安い・・・dollar

下側のお皿2枚がYさん作で、残り3つがNさん母作!

いいでしょheart04

Tgetto

今日はNさんがTさんの通帳ポーチをお買いあげ、

私も陶器を買えたし、お客さん来んでも楽しかったsign03

身内同士で買いっこして・・・・coldsweats01

それじゃあ、ダメじゃん・・・って天の声upsign02

まぁ頑張ってやりよったら、いつかお客さんも増えるでしょ  (゚ε゚ )ブッ

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日、Yさん完成&病院は怖い | トップページ | またもやミニマフラーです・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

サロン2日目は、お客さんゼロか・・・
でも宣伝もしてないし、口コミなんだから、これからボチボチだと思う。happy01
先生が落ち込むと、私らも創作意欲が失われるから、焦らずマイペースで~scissors
私も時々おじゃましますねcafe
 ちなみに・・・月曜日に買った箱は二つともペイント完了して、今日ピンクッションケースに変身させました~完成!!
翌日から3日、引きこもり生活house
子供が病気で休んだのもあるし、来週末から仕事週間に入るしで、今しかないsign03と火がついて、かなり頑張りましたよ!bleah
来週のレッスン日に納品しますね~flair

さくらちゃんへ

PCが何故かストライキで、コメントが入ってるのは
分かるのに見られない状況になり、とうとう
ヤンシーにヘルプで、今日やっと治してもらいました!
返事遅れてごめんねcoldsweats01
私も、そんなに落ち込んでないから大丈夫よsign03
まだ、種まきの段階で今から始まると思ってるからnote
春になってみんなが外に出たくなってきたら、
お客さんも来てくれるよ~rvcar
それまで商品貯めておこうや~happy01
さくらのピンクッション付きボックス、すごく
可愛いけん、ヒットすると思うよ~
頑張って、どんどん作ってねhappy01paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48888223

この記事へのトラックバック一覧です: 現実はこんなもんよね・・・でも元気!:

« レッスン日、Yさん完成&病院は怖い | トップページ | またもやミニマフラーです・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック