« のんびり、こたつむりの日曜日・・・ | トップページ | 思い描いたサロンに一歩近づいた感じ・・・ »

レッスン日、Sちゃん、頑張りまくり・・・

今日はSちゃんと、ミステリアス姉御のYさんが

レッスンでした・・・!

Sちゃん、今日お気に入りカレンダーをトールで完成

しましたよ~(今からの季節にピッタリ、ナチュラル~)

Skannsei

これが終わるやいなや、べた塗りをしてきた

次の絵に取りかかり、もうここまで・・・eye

Sharupuraku

すごい、頑張りまくりじゃ~~

さすが、若い者はパワーが違うわぃと思うのは

私が年とった証拠upsign02・・・・catface

とにかく、偉いSちゃんでした・・・happy01

いつも変わった絵をお好みの姉御Yさんは、

今度はこんなの、描き始めましたよ~

まだ、どんな風になるか全然想像つかないけどね・・・coldsweats01

Yfusigi

今日も個性の違う2人とおもしろトーキングで、

楽しい時間を過ごすことが出来ました・・・

ありがとうね~(*^ω^*)ノ彡

明日は 3回目ハンドメイドショップ&サロンの日ですheart04

Sちゃん、Yさんも遊びに来てくれるとか・・・

今日みたいに雪積もらなきゃいいけどね~

お暇な方はぜひ一度遊びに来て下さいね~happy01paper

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« のんびり、こたつむりの日曜日・・・ | トップページ | 思い描いたサロンに一歩近づいた感じ・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/49012366

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、Sちゃん、頑張りまくり・・・:

« のんびり、こたつむりの日曜日・・・ | トップページ | 思い描いたサロンに一歩近づいた感じ・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック