« ワンピ1枚完成・・・&大掃除! | トップページ | 現実はこんなもんよね・・・でも元気! »

レッスン日、Yさん完成&病院は怖い

今日はTさん、Sさん、Yさんの3名がレッスンでした!

まず最初はYさんの完成作品から紹介しますね!

Ybudou

Yさん、なかなか渋いのを描きましたよ~eye

ちなみに、そばに置いてある焼き物はYさんのハンドメイドsign01

これも渋くてステキでしょsign02happy01

今日初めてサロンにと焼き物商品を持って来てくれましたsign03

これで、焼き物作家2名になりました・・・

私、昔から焼き物大好きだから嬉しいです・・・happy01

お客さん買わなかったら買っちゃおうかな・・・coldsweats01

次はSさんです・・・(今日は描いてるところをパチリ)

水彩画のような淡いタッチの絵で春っぽくていいね~happy01

Butu

次はTさん、お盆にブドウを描いていますよ~(真剣に・・・笑)

Tobonn

今日は夕方旦那さんを飲み会に送り

その後、花粉症の薬をもらいにかかりつけの病院へ・・・hospital

長いこと待合室で待たされてる間に不安・・・不安・・・

だって、みんなマスクしとる人ばかり・・・eye

おまけに、ゴホンゴホン言いよったり、検温したりしよるgawk

ヤバイよ・・・こりゃ・・・

なんで私マスク忘れたん・・・と自分を責めながら待つ時間は長いcatface

おまけに、薬局でも待たされ二重にイライラ・・・

帰宅して必死でうがいと手荒い・・・

だって、今風邪ひいたら大変じゃもんdash

くわばら、くわばら・・・・

皆さんも風邪ひかないようにねwink

あっ、そうそう、

明日は2回目のサロン&ハンドメイドショップの日ですよ~

10時から16時までなので良かったら遊びに来てねheart04

バッグやYさんの陶器、Sちゃんのペイント小物、ワンピなど

新作がいろいろですよ~happy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« ワンピ1枚完成・・・&大掃除! | トップページ | 現実はこんなもんよね・・・でも元気! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48870085

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、Yさん完成&病院は怖い:

« ワンピ1枚完成・・・&大掃除! | トップページ | 現実はこんなもんよね・・・でも元気! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック