« マイブーム・・・ | トップページ | レッスン日&見学も焼き物納品も・・・ »

フード付きベストやっと完成・・・

やっと出来ましたぁ~

フード付きベスト!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

棒針編みは時間がかかる・・・(ノ_-。)

Fbesuto_2

おまけに フードが付いてるし・・・catface

でも、このフードがあるから可愛いんよねwink

Fbesuto1

脇は開いてて、後ろ見頃が少し長くなってますheart04

棒針とかぎ針のコラボですよ~happy01

この色なら春になってもしばらく着れますよねnote

とても可愛いベストです・・・

アンアンショップにあるので良かったら見て下さいねshine

もう春も近いので、この次から編む物はコットン糸に

しなきゃぁね~flair

さて次は何作ろうかな?

今回大物で疲れたので少し楽な物にしよう~bleah

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« マイブーム・・・ | トップページ | レッスン日&見学も焼き物納品も・・・ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/49271005

この記事へのトラックバック一覧です: フード付きベストやっと完成・・・:

« マイブーム・・・ | トップページ | レッスン日&見学も焼き物納品も・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック