« サロンショップも少しずつ春に・・・ | トップページ | レッスン日、ショップも・・・ »

笑えるプレゼント・・・

長男から夫に誕生日プレゼントが届いた!

今、海外旅行中なので、

行く前に注文していたのだろうが・・・

これ、世界のビールだそうなですが・・・

Biru

B1

夫は退院後もまだお酒が禁止なので、苦笑いcoldsweats01

ホントは、飲みたくてしかたないようですが、

おあずけ状態のdogみたいに我慢してます!

私は心の中で密かに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

こういう事でもなければお酒を飲まない日が

ない人だから、いいんですよね~

先生、ドクターストップを解かないで~って感じですbleah

こんな、おもろいプレゼントをしてくれた長男は

1週間ほど前に「今アユタヤにおるよ!」って

連絡してきただけ・・・・airplane

今頃はどこを旅行してるのやらsign02

最近は日本人が事故に巻き込まれる事が

多いから3週間もバックパッカー一人旅だなんて、

田舎もんの母には心配なだけなんよ・・・

はよ帰っておくれ~~crying

「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

« サロンショップも少しずつ春に・・・ | トップページ | レッスン日、ショップも・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/49699197

この記事へのトラックバック一覧です: 笑えるプレゼント・・・:

« サロンショップも少しずつ春に・・・ | トップページ | レッスン日、ショップも・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック