« レッスン日&得した気分・・・ | トップページ | レッスン後のランチ(グリグリへ!) »

手抜き御飯で楽勝・・・

今日やっと夫が退院しました~

今日からはまた、おかず色々作らんといけん・・・

と、思ってた私・・・

夫留守中は面倒なもん作る気せんかったし~笑)

でも、今日も晩ご飯に楽が出来ました!

だって、夫がにぎり寿司が食べたいって言うから・・・

お酒もお医者さんに止められてるから、飲まないし、

寿司だけで良いって・・・

やった~~ヽ(*≧ε≦*)φ

てな訳で、夫の夕食はにぎり寿司と母が作った煮豆、はっさく・・・

私がしたのは、はっさく、むいたくらい・・・(笑)

Susi

私の方はたこ焼きバージョン!(たこ焼き大好きだから!)wink

Takoyaki

夫が入院中は食事作りは楽だったな~restaurant

よく考えてみたら長男が帰った日に1回しか

御飯炊かなかった!

息子には冷蔵庫の中の物で、手抜きなしで、

いっぱいご馳走作ったよ~scissors

でも自分一人の時は、残り御飯を片付けながら

レトルトのハヤシライスやラーメンが多かったcoldsweats01

でも日頃あまり食べられない物をいっぱい食べれて

美味しいし楽だったな~noodle

しかし、以外と冷蔵庫にゃ、いっぱい食べ物あるね・・・

うちは冷凍庫を別に買ったから特に多いsign03

よくもまぁ、こんなにいっぱい買い貯めとったもんだわ~

今までの買い過ぎを反省・・・catface

昨日はグリーンスタンプでいっぱい買い物追加したし!

まだまだいっぱい食材はあるから、今月はあまり

買い物しないで、冷蔵庫の整理頑張ろう~punch

「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

« レッスン日&得した気分・・・ | トップページ | レッスン後のランチ(グリグリへ!) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/49581566

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜き御飯で楽勝・・・:

« レッスン日&得した気分・・・ | トップページ | レッスン後のランチ(グリグリへ!) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック