« レッスン日、4名・・・お買い物も!! | トップページ | レッスン日&今日はペイント日より・・・ »

やっとアロフトでパン買いました~

今日は用事で西条に行って来ました・・・

せっかく行ったので前から行きたかったパン屋さん、

アロフトに行って来ました・・・

(お店は西条プラザの正面道路側にありますよ~)

じつは近所のおばちゃんが西条の病院に行った帰り

お土産にアロフトのパンが美味しいからと、

買ってきてくれ、食べたのが最初・・・

生地が美味しくて私も大好きになりました・・・

今日はぜひ自分でお店に行って買いたいと思い

行って来ました~

今日はこれだけゲット・・・

(ホントはお昼御飯に一個食べたけど ( ̄○ ̄;)!

Parofuto_2

菓子パンもだけどバケットも美味しいからはずせない・・・catface

でも今回は半本にしました~coldsweats01

Baketto

帰宅後母に二つお土産にあげ、私は

今日は旦那さんが飲みで晩ご飯がいらなくなったので、

菓子パンと韓国ラーメン食べました・・・noodlebread

変な取り合わせかなupsign02

でも辛い物の後に甘い菓子パン、結構いけるよ~happy01

私は真ん中の白い粉砂糖が降ってある

メイプルシュガーサンドを食べたんだけど、

美味しかった~

おなかもパンパン・・・coldsweats01

このまま寝たら牛になるぅ~~

少しハンドメイド頑張るとしますか・・・run

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日、4名・・・お買い物も!! | トップページ | レッスン日&今日はペイント日より・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/49107224

この記事へのトラックバック一覧です: やっとアロフトでパン買いました~:

« レッスン日、4名・・・お買い物も!! | トップページ | レッスン日&今日はペイント日より・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック