« 女4人集まれば最強・・・ | トップページ | フード付きベストやっと完成・・・ »

マイブーム・・・

今日はレッスン日、

K1さん、K2さん、Wさんの3名が来てくれました~

前回と比べ画像的に余り変わらないので

今回画像は撮っていません・・・

でも少しずつ進んでいってるし、

みんな、楽しんでいる事が何よりです・・・(*^-^)

なので、今日は久々、

美味しいおやつを発見したのでその紹介をしますね!

これですよ~(もう知ってる?)

Tyokonoyama

チョコの山っていうネーミングで、

最初、パンの上にチョコが飾ってあるタイプの

普通のパンを想像して買ったんだけど、開けたらほらっsign01

Maibumu

バラバラになってる・・・catface

なんじゃ~これっupって感じで食べたのが最初だけど、

これが結構いけるんよ~happy01

なんでも、「一口サイズにカットしたパンの耳に

ミルキー風味のチョコをかけてザクザクした食感に

仕上げました」・・・って書いてあるsign03

ほんとにザクザクした食感がたまらん美味しさsign03

食べ出したら止まらん・・・

パンとして食べると言うより絶対おやつじゃねsign03

甘さもちょうどいい感じよ~happy01

でもヤマザキパンなのに、何故かペコちゃんのマークが

付いてるんよね、不思議・・・coldsweats01

今日はミルキー風味だけど、この前食べたブラックチョコのも

美味しかったよ~

是非、食べてみてhappy01rock

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 女4人集まれば最強・・・ | トップページ | フード付きベストやっと完成・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/49247074

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム・・・:

« 女4人集まれば最強・・・ | トップページ | フード付きベストやっと完成・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック