« 差し入れいっぱいで、食べ過ぎかも? | トップページ | ペイント&チクチク・・・? »

夫の入院・・・

今日は仕事はお休みだけど、夫が入院で、

朝からバタバタ忙しくしてました・・・rvcar

呉医師会病院だけど、1週間くらいの入院になりそう!hospital

病名はお尻の病と言うことで・・・( ̄◆ ̄;)

本人、昨晩も

「明日から入院で飲めんけん、もう1本!」・・・などと、

たわけた事を言いつつ、

ビール350mlを3本も飲み、beer

「ほんとに、辛いのか?痛いのか?」って疑問に思う私!gawk

まぁ、お医者さんが手術せぃと言うのだから

嘘じゃぁなかろうがね・・・catface

こんなけん、お尻の病になるのさ~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

明日午後から手術、

朝、昼の食事は抜きで、下剤2回もだとさ~catface

本人ブツブツ文句言いよりましたが、

ギリギリまでお酒飲んだり不摂生しよるけん、

自業自得・・・天罰じゃと私は思いますannoy

いつも、家でいばりくさっとるけんね~(すっごい広島弁coldsweats01

かわいそうにって思うより、なぜか、笑ってしまう私!bleah

ついに、鬼嫁か?shock

heart一つだけ良かったこと・・・

美味しいパン屋さん(エピ)が近くにありheart04

さっそく、帰りに買って帰りました~happy01

Epi

Hさんおすすめのミルクパンと銀チョコもゲットしたよ~scissors

この他朝食用にイギリスパンも買いましたbread

しばらく、病院に通うので、ここのパン屋さんにも

いっぱい来れそう~happy01

父ちゃん痛いのに、パンで喜ぶ母ちゃんでしたsmilerock

「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

3月19日、10時からレジンカフェやりま~す!
参加希望の方は連絡下さい!
参加費は1000円程です・・・
今回は革ひもペンダントを制作します!

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 差し入れいっぱいで、食べ過ぎかも? | トップページ | ペイント&チクチク・・・? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/49383067

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の入院・・・:

« 差し入れいっぱいで、食べ過ぎかも? | トップページ | ペイント&チクチク・・・? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック