« 煮詰まったときは手芸店に行こう~ | トップページ | 差し入れいっぱいで、食べ過ぎかも? »

春のきざし、ふきのとう・・・

今日も昨日と同様いいお天気でしたね~

私は昨日に引き続き庭の手入れでした・・・

バラの剪定の続きをしたり、母と一緒に花木の場所移動・・・

それが結構大変で、スコップで根っこの回りを掘ったり

植える場所の穴を掘ったり、腰痛持ちの私には

ハードな作業でした・・・

でも、母が喜んでニコニコしてるのを見たら、

吹き飛びました~

庭や畑の手伝いをしてあげるのが母の一番の喜び!

とにかく、今日は喜ばせてあげられて良かった(*^-^)

そして後かたづけして、畑の方を見てたら、

ふきのとうが顔を出していました~

ちょびっとだけど・・・

Fukinotou

さっそく、今日のおかずの一品にしましたsign01

揚げ物オンパレードですが、手前のグリーンのが

ふきのとうです・・・bud

Agemono

この香りが何とも言えないんよね~happy01

だ~いすきな春の味覚・・・cherryblossom

なのに、旦那さんはいつも食べません・・・catface

そういやぁ、わらびも、つくしも食べない・・・

美味しいのにね~

結局、ふきのとうは全部、私の胃袋に治まりましたcoldsweats01

明日はショップの日です・・・

筋肉痛になってるかもです・・・coldsweats01

でも、口は元気なので良かったら遊びに来て下さいねlovely

貝のボタンさんの新作バッグや陶器の新作も

入っていますよ~

それに、わたくしのフード付きベスト新作など・・・happy01

「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

3月19日、10時からレジンカフェやりま~す!
参加希望の方は連絡下さい!
参加費は1000円程です・・・
今回は革ひもペンダントを制作します!
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 煮詰まったときは手芸店に行こう~ | トップページ | 差し入れいっぱいで、食べ過ぎかも? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/49339264

この記事へのトラックバック一覧です: 春のきざし、ふきのとう・・・:

« 煮詰まったときは手芸店に行こう~ | トップページ | 差し入れいっぱいで、食べ過ぎかも? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック