« 恵方巻き買いましたが・・・ | トップページ | ありがい事にリピーターさんが・・・ »

おひな様完成・・・

今日は午後からずっとトールペイントして、

おひな様3セット完成しました~

Hina3

終わり頃になるとさすがに、同じじゃ飽きてきて、

遊び心でちょっと変えてみました~bleah

気が付きましたか~sign02

もう分かっちゃったかなup

これですよ~

Daiza_2

台座の前の色をいろいろ変えてみました~

おひな様は一応同じように描いたつもりですが、

顔がいろいろ・・・・coldsweats01

なかなか、和風の顔は難しいです・・・catface

退屈なので描きながら私流お遊びで、勝手に

名前を付け呼んでおりました~

たとえば、どうも、この子、千秋に似てるようなので、千秋sign03

Tiaki

この子は西崎みどり・・・(ちょい美形!)(笑)

Fuziayako

この子、誰にも似てない・・・平凡・・・・なぁ~んちゃって、

一人で妄想で遊びながらのペイント・・・(笑)

Busaiko

なんとか3月までに、この、おひな様3セット完成です!

前回描いたおひな様は、これ・・・

Miniohina

今年は2タイプのおひな様を描いた事になりますが、

みなさんはどっちのタイプが好きですかuphappy01

おひな様だけでもこんなにバリエーションがあるから、

トールペイントは楽しいんよぉ~~

明日はサロン&ショップですよ~

お暇なアンアン店長のヒッキがお待ち致しておりますよ~

どうぞ、いらしてね~~ρ(=^0^=)/ 

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 恵方巻き買いましたが・・・ | トップページ | ありがい事にリピーターさんが・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/49179983

この記事へのトラックバック一覧です: おひな様完成・・・:

« 恵方巻き買いましたが・・・ | トップページ | ありがい事にリピーターさんが・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック