« レッスン日&見学も焼き物納品も・・・ | トップページ | 春のきざし、ふきのとう・・・ »

煮詰まったときは手芸店に行こう~

今日も日曜だというのに、雑用がいっぱいあって

バタバタしてたら、あっという間に

終わっちゃいました~(ノω・、)

漬け物漬けたり、バラの剪定したり、

ハンドメイドも今迷路に入ってます!

あれもこれもと思う余り中途半端になってます!

久々のランチョンマット作りもバイヤス布で

くるんだら完成なのに、合う布がなくて、ここでストップ・・・

Mayoi1

仕方なくその後コットン糸で何を作ろうかと思案!

ショールか、プルオーバーか・・・

編んではほどき、編んではほどきの繰り返しcatface

結局、昼過ぎから手芸店に布を買いに・・・rvcar

やっぱり、気に入った布じゃないと、やる気出ないしsweat01

それにまた、編み物の本買っちゃった~happy01

ルンルンnotenote

気分良くなったので、次に進める気がしますhappy01

「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

3月19日、10時からレジンカフェやりま~す!
参加希望の方は連絡下さい!
参加費は1000円程です・・・
今回は革ひもペンダントを制作します!
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« レッスン日&見学も焼き物納品も・・・ | トップページ | 春のきざし、ふきのとう・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/49314919

この記事へのトラックバック一覧です: 煮詰まったときは手芸店に行こう~:

« レッスン日&見学も焼き物納品も・・・ | トップページ | 春のきざし、ふきのとう・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック