« レッスン日、一人完成・・・ | トップページ | 食べ物を引き寄せる体質? »

レッスン日、インフル猛威・・・

今日は一日中雨で、寒かったですね~

そんな中レッスンにはSちゃんと、Yさんが来てくれました!

Tさんは息子さんが風邪なのかインフルなのか微妙で、

病院に連れていくそうでお休みでした・・・(ノ_-。)

Sちゃんはこの前まで子供からインフルもらい

伏せってましたしね~

今日は完治して元気な顔を見せてくれたので

安心しましたよ!

人混みに行くときは、しっかりマスクして防御ですよ!(* ̄0 ̄)ノ

今日のレッスンではSちゃん、

ディズニーのプリンセスを、プレゼント用に

ペン立てに描いていました・・・o(*^▽^*)o

デイズニー好きには、たまらんじゃろうねぇ~

Puri

こっち側はまだ怖いかも・・・coldsweats01

真ん中は白雪姫でしょ!

シンデレラと、あとは、誰だっけ???(笑)

Uragawa

Yさんもまだまだ撮す状態ではないけれど、ここまで!

Ysaisinn

今日も雑談多し・・・のお気楽ペインテイングでしたheart04happy01

Sちゃん、Yさん、今日も楽しい時間をありがとうね~happy01paper

明日はサロンショップの日、

オープン前に息子を広島空港まで送って行く使命がsign03rvcar

頑張って早起きして行って来ま~すpunch

「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

3月19日、10時からのレジンカフェは10名ほどに

なりましたので、締め切らせて頂きます!

あしからずnote  (*^_^*)vvv 

« レッスン日、一人完成・・・ | トップページ | 食べ物を引き寄せる体質? »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

初めまして
広島ブログありがとうございます
いつもみてますlovely
私も習ってみたいなーと思ってみてるんですが
やはり美術センスないから駄目だろうな―と思いながらcrying
今度、都合付けてお店に一度行きたいと思ってますのでnote
よろしくお願いしまーすlovely

heartkasumnさんへ

初めまして・・・
こちらこそ、見て下さってるなんて、嬉しいですhappy01
うちはお気楽エンジョイペインテイングですからね~(笑)
美術センスですかupsign02
全然だいじょうぶ、絵画じゃあないですから・・・・bleah
図案がちゃんとあって、後は色を塗っていけばいいだけ!
一度レッスンのぞいて見て下さいhappy01
見るのが一番ですよ~note
先週もレッスンの見学に一人で来られ、
みんなと楽しくお茶して仲良くなり、
3月のレッスン予約をして帰った方がいますよheart04
うちは いつでも大歓迎ですよ~scissors

ありがとうございますclover
是非是非、いききたいですheart02
パン教室してるんで自分の作ったトールペイント飾るのが夢でlovely
今月でもいけそうな日があればメールしますー

heartkasuminさんへ


は~い、了解しました~
お待ちしてま~すhappy01paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/49487935

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、インフル猛威・・・:

« レッスン日、一人完成・・・ | トップページ | 食べ物を引き寄せる体質? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック