« 手抜き御飯で楽勝・・・ | トップページ | ポンチョプル完成しました・・・ »

レッスン後のランチ(グリグリへ!)

今日はレッスン時間を1時間早めて9時からにして、

土曜メンバーとランチに行って来ました!

12時にレッスン終え、20分位でお店に到着!

場所は呉市阿賀町にある「グリグリ」です・・・(*゚▽゚)ノ

いつもお昼は並んでると聞いていたけど、土曜だからか

待ち時間が少なくて良かったです!

Gmae

パスタとキッシュとプレートのどれかを選んだら、

パンは食べ放題で、サラダと飲み物が付いて1150円!

7名全員パスタを選んでましたが、

今日はクリームパスタでした・・・wink

パスタが来る前にサラダ、コーヒーパンを・・・cafe

お腹がすいてたし、美味しかったので

パンは新しいのが来るたびに取りに行きました!bread

Saradapann

パンでだいぶ満たされた頃

キノコとベーコンたっぷりのパスタが・・・restaurant

Kurimupasuta

美味しかったけど、お腹パンパンで、息苦しくてcoldsweats02

(先にパンをいっぱい食べたけんよね!反省shock

皆さん、行くときはbreadの食べ過ぎに注意ですよcatface

でも今日みたいにみんなで御飯食べに行くのは楽しい~rvcar

また次に行くところも決定してるので、楽しみ~lovely

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日のレッスン結果~~

Nさん、キャビネット扉部分完成ですhappy01

Nnezu

Hさん、もう少しだよ!がんばれpunch

Husagi

リーフちゃんもだいぶ進んだね!(えらい、えらい!)happy01

Rkuma

Sさんも、頑張ってsign03punch

Skuma

Kさん、あと少し・・・頑張ってpunch

Kharu

Fさんも同じく頑張ってpunch

Fharu

今日も楽しい1日でした・・・

みんな~ありがとうね~~happy01paper

「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

« 手抜き御飯で楽勝・・・ | トップページ | ポンチョプル完成しました・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/49600136

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン後のランチ(グリグリへ!):

« 手抜き御飯で楽勝・・・ | トップページ | ポンチョプル完成しました・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック