« レッスン日&今日はペイント日より・・・ | トップページ | おひな様完成・・・ »

恵方巻き買いましたが・・・

今日は節分です・・・

・・・と言っても小さい子もいないし、

だんまり主人と一緒に「鬼は外、福はうち」なぁんて、

出来る訳ない・・・(ありえんし・・・(ノ_-。))

とは言っても買い物に行けば、

バラエテイに富んだ恵方巻きが山積みです!

なんとなく買わん人はおかしい・・・みたいな気にさせられ、

とりあえず、恵方巻き買いました!

Ehoumaki

なるべく小さい中巻きっていうのにしました!

だって太いの1本はさすがに多いでしょupcatface

それにあんまり巻きずしが好きじゃないダンナ、

たぶん、「いらん!」って言う気がするし・・・

取りあえずカッコだけでも節分気分で

「南南東に向かって黙って食べなさい」と

夕食に出したところ、案の定「いらん・・・」ってsign03

「やっぱりか・・・」catface

だって私ら小さいとき恵方巻きの習慣なかったもんね~

この歳になって急に縁起がいいからって言われても、

ダンナには無理・・・gawk

余っても困るので、何とかかんとか言いくるめ、

強引に縁起物だからと、食べさせたけど、

やっぱり買わなきゃ良かった・・・

高いのに損した気分・・・gawk

来年は絶対買わな~~いpunch

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日&今日はペイント日より・・・ | トップページ | おひな様完成・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/49153394

この記事へのトラックバック一覧です: 恵方巻き買いましたが・・・:

« レッスン日&今日はペイント日より・・・ | トップページ | おひな様完成・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック