« おひな様完成・・・ | トップページ | 女4人集まれば最強・・・ »

ありがい事にリピーターさんが・・・

今日は2月最初のサロンショップでした・・・(*^-^)

まだまだ、お店の認知度が低いせいか、

お客さんは少ないんですが、

今日は午前中にリピーターの方がこられて、

大買い物をして下さいました・・・

心の中で思わず

「やったぁ~~」って叫びましたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

と言うのも、お買い物の中に

私が作ったワンピと、ニットバッグがあったからね~

2倍嬉しかったって訳です・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

それに、Kさんがお取り置きのニットを取りに来店で、

追加のお買い物も・・・・

これでまた頑張る気持ちが沸いてきましたよ~(笑)

ほんまに、自分ながら単純な脳細胞だと、

あきれてしまいます・・・

それに今日も差し入れ天国・・・

Yさん、ありがとう~

美味しかったよ~

Sasiire5hi

午後からはOさんも来店、そして差し入れ・・・

アミテイー手作りのかりんとう、

素朴で美味しいんよねheart04

ありがとうね~happy01

Karinntou

今日も退屈せず、あっという間に時間が

過ぎてしまいました・・・・

ただ、感謝ですsign03lovely

今日からまた、ハンドメイド頑張りま~すpunch

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« おひな様完成・・・ | トップページ | 女4人集まれば最強・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/49203222

この記事へのトラックバック一覧です: ありがい事にリピーターさんが・・・:

« おひな様完成・・・ | トップページ | 女4人集まれば最強・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック