« プリンセスのペン立て、可愛い~ | トップページ | 笑えるプレゼント・・・ »

サロンショップも少しずつ春に・・・

今日は2月最後のサロンショップでした・・・

春も近いという事で、夜な夜な爆編み中の私ですが、

コットン糸で、

テイペット(つけ襟)3色と帽子が完成しました~(*^-^)

T3ko

Bousi

帽子は私、テイペットは今日サロンに来てくれた

Yさんがモデルです・・・happy01

Tepetto

Yさんは、ポンチョプルのモデルにも・・・flair

とてもよく似合っています・・・happy01scissors

Ystyaku

これからも、どんどん新作作って春物いっぱいにしたいなheart04

それから今日はTさんが、チーズケーキの差し入れを

してくれましたよ~happy01

Tさんも、沢山、布小物の新作を持ってきてくれ、

cafeしながらのハンドメイド談義で盛り上がりましたhappy01

Tizukeki

私はダイエットの決心もどこへやら~~

またまた、美味しく頂いてしまいました~bleah

そして今日は初めてのお客様も来られました!

PCで見て来られたとか・・・

とっても感激しましたshine

ありがとうございましたm(_ _)m

また、いらして下さいねheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

« プリンセスのペン立て、可愛い~ | トップページ | 笑えるプレゼント・・・ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/49677742

この記事へのトラックバック一覧です: サロンショップも少しずつ春に・・・:

« プリンセスのペン立て、可愛い~ | トップページ | 笑えるプレゼント・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック