« 用はなくても、はよ帰れ・・・ | トップページ | 手抜き御飯で楽勝・・・ »

レッスン日&得した気分・・・

今日は、いつものメンバー勢揃いで、良かった!

Nさん、風邪が治って良かったね!

今日も完成はなし、みんな進行途中です・・・

Kさん、苦手なバラの絵に悪戦苦闘中・・・shock

Ksinnkoutyuu

次はWさん、これも悪戦苦闘・・・gawk

ブルーベリーに手こずってますsad

がんばれ・・・punch

Wsinnkoutyuu

Nさんは、外側は完成し、中の字の部分、もうちょっとsign03

Nsinnkoutyuu

そして、もう一人のKさん、表札です・・・

まだまだ、これから・・・

頑張って・・・punch

Khyousatu

今日もKさん、Nさんからの差し入れ、美味しかった~cafe

ありがとう~~happy01

Donatu

Sakuraya

そして今日得したことsign03

午後妹からメールが・・・

町内の食料品店が閉店セールしよるって・・・

その店、グリーンスタンプをくれる店!

閉店まであと三日!

めったに交換しないから、かなり貯まってるsign01

1がつく日が交換日で、妹は12枚交換し

買い物したらしいflair

という事は今日行かねば・・・run

・・・で探したらグリーンスタンプ36枚もあった・・・

お店で聞いたら1枚200円の商品と交換だそうなsign03

それじゃぁ7200円の買い物ができるじゃんshineeye

それから買い物ゲームみたいに、あれもこれも

かごに入れグリーンスタンプ全部使い切ろうと奮闘sign03

結果、夫の晩酌用の、焼酎(黒霧島1.8リットル2本) コーヒー2袋、

サラダ油、ステーキ肉、ちりめん、ちらしずし、サラダ巻き、お菓子、

野菜いろいろ、菓子ぱん、etc・・・いろいろ買えて、250円追加のみdollar

ほんとに、良いお買い物でした・・・(^^)v

丸得した気分・・・happy01

妹よ、教えてくれてありがとう~~happy01scissors

「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!
見学予約はこちらまで phoneto09022938128

« 用はなくても、はよ帰れ・・・ | トップページ | 手抜き御飯で楽勝・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

わーheart04
グリーンスタンプいい活躍してくれますね―
うちは大きい子が三人なんで食費が大変think
たまにユメタの500円券出るとルンルンになるくらいです(笑)

heartkasumnさんへ

そうなんですか~
大きい子3人はこたえますよね~coldsweats01
うちも、息子達がいた頃は食費大変でしたsign03
男の子は、肉、肉、肉ですからね~(笑)
今は母と夫なので、魚が多いかなfish
グリーンスタンプは500円券が出るタイプのと違い、
交換方法が、面倒で、貯まってたんですよねheart04
結果的に、ボーナスが出たみたいにラッキーな気分にflair
ルンルンどころかバンザイでしたよheart04happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/49557716

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日&得した気分・・・:

« 用はなくても、はよ帰れ・・・ | トップページ | 手抜き御飯で楽勝・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック