« ありがい事にリピーターさんが・・・ | トップページ | マイブーム・・・ »

女4人集まれば最強・・・

今日は天気予報がいい具合にはずれ、大雪に

ならなくて良かったですね~happy01

我が家も祖父の33年の法事があり、

車でやってくる叔母の心配をしていましたが、

いい天気で良かったです・・・sun

もう父も亡くなり祖父の子供は叔母だけです・・・

昔は法事も賑やかだったのに今はもう

うちの家族と叔母だけ!(寂しくなったな~)

でも、夫を除く女4人、久しぶりに会うので

法要後、食事をしながら、ずっと、しゃべりっぱなし・・・

無口な夫は自室に避難・・・(笑い)

(みーサン)もいるし、最強ですよ~(爆)

11時からの法事で夕方までしゃべりまくり・・・・

とにかく今は喉が痛いです・・・bearing

花粉症にプラスワンです・・・

皆さんはどうか知りませんが、私、今年もう

花粉症の薬飲み始めてます・・・

最近じゃあ秋もだし、

こんなアレルギー体質じゃなかったのに変・・・・crying

テレビで見たけど中国からの光化学スモッグが風に乗り

日本まで来てるらしく、人体に悪い物質も含まれていて

花粉症は更に悪化するって言ってた・・・catface

怖いな~typhoon

ダメじゃん、中国・・・annoypunch

息苦しいから嫌いだけどマスクするべきかsign02gawk

Tyaikofusuki

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« ありがい事にリピーターさんが・・・ | トップページ | マイブーム・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/49225156

この記事へのトラックバック一覧です: 女4人集まれば最強・・・:

« ありがい事にリピーターさんが・・・ | トップページ | マイブーム・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック