« レッスン日、薫製タクワンと薫製たまご・・・ | トップページ | はて、このスプーンは? »

ポンチョプルパート2&息子が帰ってくる・・・

今日はサロンショップの日でした・・・

Tちゃんの布小物の納品もあったし、

Sさん、Yさん、Nさんと賑やかなおしゃべりとお茶して

時間の経つのが速かったです・・・

今日は私の新作ポンチョプルパート2を紹介!

前回のと同じパターンですがネイビーで編みました!

Ponntyopuruneibi

これ、糸が細いので指が痛くなるけど、可愛いので

いろんな色で編みたいと思います・・・happy01

ちなみに、今日はタイに旅行の長男が3週間ぶりに

帰ってきます・・・happy01

pm8時頃に着く飛行機だったかなsign02

今回は旦那が迎えに行きます・・・car

久しぶりの和食楽しみにしとるはずsign03

焼き魚や天ぷら、煮物をしようと思いますhappy01scissors

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« レッスン日、薫製タクワンと薫製たまご・・・ | トップページ | はて、このスプーンは? »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/50728405

この記事へのトラックバック一覧です: ポンチョプルパート2&息子が帰ってくる・・・:

« レッスン日、薫製タクワンと薫製たまご・・・ | トップページ | はて、このスプーンは? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック