« レッスン日、一人完成・・・ | トップページ | 我が家の畑にも春が来てたよ~ »

上には上が・・・パン好きおばさん買い占め

今日はトールペイントの材料でお世話になってる

工房さんの所へ注文してた物を取りに出かけてきました!

工房さんちの畑の菜の花がすごくキレイなのでパチリ!

Nanohana

梅の花や水仙もキレイだったし・・・

もう春なんだ~って実感・・・

Ume1

Suisenn

用事が済んで、そのまま帰れば偉いのに、

少し回り道して私の好きなパン屋さんがある方向へ

自然に向かってしまうのは何故?coldsweats01

ダイエットはやはり無理な人じゃね、私sweat02catface

久々のブロト・・・

クイニーアマンあるかな~?ワクワクlovely

Buroto

でも、すごいおばさん2人組がいて、パンの買い占めか?

特に片方のおばさん最初30個位買ってたのに、また、

誰やらさんにも買って帰らんとね~とか言って

また追加10個位!bread

ちっちゃいおばさんなのに、

「どんだけ~っ」て言いたかったbearing

ほんま、目が点になったわ・・・eye

上には上がおるもんだ~gawk

おばさん以外にも2人お客さんがいたけど、

商品がかなり少ない・・・think

モンスターおばさんに、かっさらわれて、なんとか私も

これだけ購入出来たけど、クイニーアマンは

二個しかなかった・・・crying

Pann

まぁ、あのおばさんのおかげで、良かったと思おうsmile

買いすぎが防げたからねbleah

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

« レッスン日、一人完成・・・ | トップページ | 我が家の畑にも春が来てたよ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/50781447

この記事へのトラックバック一覧です: 上には上が・・・パン好きおばさん買い占め:

« レッスン日、一人完成・・・ | トップページ | 我が家の畑にも春が来てたよ~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック