« 慢性腰痛が辛いよ~ん | トップページ | レザークラフト二回目・・・ »

自分だけ変な献立に・・・

今日の献立・・・

321ban

これに漬け物・・・

Tukemono3

これ+御飯=旦那・・・ふつうdrama

これ+明太子フランス=私・・・pig

Menntaikof

やっぱり変??

ほんとはね~明日の朝用のパンがないから買いに

行ったんだけどねっ、

食パン以外のパンも ついついね~coldsweats01

やっぱりパンの誘惑に負けたsweat01

買ったら食べないとねぇ~

だって明日の朝より今日の方が美味しいじゃろupcoldsweats01

でも、さすがに多すぎてパンも半分しか食べれなかったし、

焼き魚は白い御飯じゃないと食べれず残した・・・catface

明日残り物食べよう~

ほんまにアホじゃね、衝動買いするからこうなる・・・

ダメ主婦じゃ・・・反省gawk

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 慢性腰痛が辛いよ~ん | トップページ | レザークラフト二回目・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

うちも昨日はハンバーグでしたlovely
明太子フランス美味しいですよね―good
そりゃあ次の日までは待てませんよ(笑)
漬物も美味しそうでいいなー

kasuminさんへ

そうですよね~
絶対パン買ったらその日に食べないとねcoldsweats01
私ねっ、日本人なのに、御飯は食べなくてもいいけど、
パンがないのは困るタイプなんですよね~
朝ご飯も旦那は御飯なのに私はトースト・・・
面倒でも別々に作るんよ~(笑)
お互い、絶対ゆずらん・・・coldsweats01
kasuminさんは何でも作れてイイナheart04
明太子フランスも自分で作るのかな?note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/50874620

この記事へのトラックバック一覧です: 自分だけ変な献立に・・・:

« 慢性腰痛が辛いよ~ん | トップページ | レザークラフト二回目・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック