« ケープが完成しました・・・ | トップページ | レッスン日&焼き物新作も・・・ »

リピーターさんが3名も!・・・嬉しい事です!

今日はサロンショップの日、

朝一番にレジンカフェの打ち合わせにKさんが来店!

いつも思うけれど、Kさんて年下なのに、なんか

頼りがいがあって落ち着くキャラ・・・

19日12名のレジンカフェ、楽しみじゃわ~~

Kさんにペンダントの台座や

中に入れるパーツを見せてもらいながら

のんびりと打ち合わせというか、おしゃべりをしてたら、

次々と、お客さんやら生徒達やらが・・・

今日もお客さんゼロじゃなくて良かった!(笑)

3度目ご来店のお客さんは、今回初めて娘ちゃんと来店!

今日は少し風邪気味で保育園をお休みしたみたい・・・

途中からぐずり始め「帰ろう~」コールで、大変でしたね!

あれから、大丈夫だったかな?

娘ちゃん、早く元気になりますように・・・(^^)v 

今日も沢山のお買い物有難うございましたm(_ _)m

今度またゆっくりいらして下さいね!

そして2度目ご来店のSちゃんのお友達2人様、

今日も沢山お買い物ありがとうございましたm(_ _)m

それから、今日はYさんから、お手製の田舎たくわんを!

Yさんのたくわん美味しいから大好き!

(器もYさんが焼いた物・・・すごい!!)

Takuwann

Kさんからは、ポンカンを・・・(これも美味しかった~happy01

Mikann

今日も初対面の人同士が一緒にお茶するという

パターンだったけど、みんな、すぐにうち解けて、

ペチャクチャ大しゃべり・・・

な~んも心配いらんね~

いい空気感で、このまま行けばいいかなぁ~

「友達の友達は友達だ~noteその友達の友達もみな友達だ~note

確かこんな歌あったよね~

まさに、それだわsign03happy01

「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

« ケープが完成しました・・・ | トップページ | レッスン日&焼き物新作も・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あー早くお店にも一度行ってみたい―lovely
先日も、生徒さんに黒瀬の雑貨屋さんしらない?
と聞いたり私が行きたいもんだからcoldsweats01
生徒さんにお店行ったら
どんなかったか教えてーと話ししてました
どうにかして、早く見学もお店もみにいきたーいlovely
そして老眼の私、自分のニックネーム間違えてました
笑うしかないですcoldsweats02

heartkasuminさんへ

もしかして、i の事かな?(笑)
でも、kasumnさん=kasuminさん?
まったく違和感なく十分通じてましたよ~happy01
私もブログを拝見してkasuminさんの、パン教室、
うちと感覚が似てるなって思ってて、kasuminさんが
来てくれるのを密かに楽しみにしてるんですよhappy01
うちは、お店も教室もいつも、女子校のような感じなので、
どうぞ、いつでもウェルカム~happy01rock
一緒にみんなでお茶しましょう~happy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/50353364

この記事へのトラックバック一覧です: リピーターさんが3名も!・・・嬉しい事です!:

« ケープが完成しました・・・ | トップページ | レッスン日&焼き物新作も・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック