« 母の喜ぶこと・・・ | トップページ | レジンカフェ、大盛況・・・ »

レッスン日、2人完成・・・

今日はレッスン日、Yさん、Sさん、Nさんが

来てくれました~

今日完成したのは2人です・・・

まずはYさんのチェリーパイのプラークから・・・( ^ω^ )

春でもやっぱり黒っぽいのが好きなYさんです・・・(笑)

Ypuraku

 

Sちゃんは春らしいお花のプラーク・・・tulip

さわやかな色づかいでとっても可愛いですheart04

Sumire

Nさんは今ワンコの壁掛け進行中です・・・

今日も雑談しながら三者三様の絵を描き、

楽しい時間を過ごしましたよ~

今日もハッピーをありがとう~happy01paper

明日はサロン初のレジンカフェ・・・cafe

私も参加するので、どんなペンダントが出来るか

楽しみでワクワクしますheart04

みんなの完成品は明日アップしますね~happy01

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 母の喜ぶこと・・・ | トップページ | レジンカフェ、大盛況・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/50824650

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、2人完成・・・:

« 母の喜ぶこと・・・ | トップページ | レジンカフェ、大盛況・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック