« レッスン日、ショップも・・・ | トップページ | 冬を耐えて復活、セダムちゃん・・・ »

皮小物作り、初挑戦&ランチ

今日は雨の中、Nさんと、ベルズスクエアさんに

行って来ました!

そして皮小物作りに初挑戦しました!

10時から、12時少し過ぎまで、優しいイケメンの

店長さんに指導してもらいながらの楽しいレッスンでした!

そして完成したのがこれです!

Kawakutu

皮の色がキャメルなのが私(左)で、

ナチュラルなのがNさん(右)

皮の色や糸の色も選ばせてもらえて楽しいですよheart04

初めは作れるか不安でしたが

なんとか出来て良かったです!

大事に使いたいと思いますhappy01

そして帰りにランチしたのが、サルデイーニャ リゾートrestaurant

初めて行きましたが、外に変なオブジェがあるお店!rvcar

何で、車がsign02・・・って感じですcatface

Kuruma

そして、これ食べました~restaurant

(スープ、ピクルス、ノンアルコール梅ジュース)

R1

(パスタ、パンケーキ)

R2

パスタセットを注文したのに、お米みたいなパスタで

びっくり、こんなパスタもあるのね~wobbly(微妙なお味・・・)

パスタは普通のが良かったかな~coldsweats02

でもパンケーキは美味しかったですよdelicious

でも今日は新しい事にチャレンジ出来たし、

とても楽しかったです!

Nさん、ありがとう~happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

« レッスン日、ショップも・・・ | トップページ | 冬を耐えて復活、セダムちゃん・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!無口な?イケメン?店長です♪

早速ブログに載せていただいてありがとうございます!
レザークラフトは面白いので、どんどんはまる人が多いですよ!
私もその一人ですが♪

お財布目指して頑張りましょうね!

heartベルベルさんへ

コメントありがとうございます o(_ _)oペコッ
そして先日は楽しいレッスン有難うございましたhappy01
無口・・・?ですか~?(笑)
普通、先生が男の方だと緊張で話せないものですが、
すごくリラックスして出来たのは、先生のおかげ!
イケメンで気さくで最高です!
ほんとにレザークラフト面白いですhappy01
またNさんと、行ける日を調整して連絡しますねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/49745782

この記事へのトラックバック一覧です: 皮小物作り、初挑戦&ランチ:

« レッスン日、ショップも・・・ | トップページ | 冬を耐えて復活、セダムちゃん・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック