« レッスン日&焼き物新作も・・・ | トップページ | 意味の分からない行動 »

レッスン日、2人完成。大物も・・・

今日はすごく暖かかったですね~

花粉や黄砂やPM2,5がいっぱいなので、怖くて

窓も開けられないし、汗かきながらレッスン

しました~゚゚(´O`)°゚

今日は4人レッスンでしたが、

完成したのはFさんと、Kさんです!

Fさんは、先日大物を完成、その後、

義弟(リトルパイン、ヤンシー)が組み立てて、

今日持ってきてくれました・・・

こんなふうに、うちの教室では家具に好きな絵を

描くことも出来るんですよ~ヽ(´▽`)/

いいでしょ!もちろん、家具はヤンシー作ですよ!

Ubox

ふた部分をアップで・・・

Box

そしてFさんはもう一つ完成です・・・

器用なお姉さんなので、速いですscissors

Fkannsei

そして、次はKさん、同じ絵ですが、材料が違うので

また雰囲気が違いますよheart04

同じ図案で絵を描いても、それぞれ個性が

出るのもトールペイントの楽しさですよねhappy01

Kkannsei

Nさんと、もう一人のKさんは、進行中なので絵が

完成したらアップしますね~happy01

そして今日も豪華なおやつをNさん、Kさんから

頂きました~cafe

これ、群馬のガトーフェスタハラダの、グーテ・デ・ロワ 

ホワイトチョコレート(ラスク)

とても美味しいのでNさん、お取り寄せしたらしいですsign03

Rasuku

中はホワイトチョコがコーテイングしてて美味でした!happy01

Oyatu9_2

そして、アップルパイはKさんから・・・

これも、すごく美味しかったですhappy01

Appurupai

ちょうど、ヤンシーとYさんが来ていたので一緒に

お茶したんですが、

Yさん、「何でここは、いつも美味しいもんがもらえるん?」

・・・って言ってました!(笑)

もちろん、「食べ物が集まってくる体質だから・・・」

って答えましたがね ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日もいい日でしたshine

みんな、サンキューでしたhappy01paper

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

« レッスン日&焼き物新作も・・・ | トップページ | 意味の分からない行動 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/50675921

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、2人完成。大物も・・・:

« レッスン日&焼き物新作も・・・ | トップページ | 意味の分からない行動 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック