« ポンチョプルパート2&息子が帰ってくる・・・ | トップページ | レッスン日、一人完成・・・ »

はて、このスプーンは?

昨日の晩に元気に帰国した長男!

2~3日いるのかと思いきや、

今日昼ご飯を食べたら

バタバタと山口に帰って行きました・・・

理由を聞いたら明日はホワイトデーだから・・・って!┐(´-`)┌

彼女が優先なのかね~(||li`ω゚∞)

まぁ3週間も彼女に会えんかったんじゃけ、仕方ないかっ

ちなみに、母へのタイ土産は、スプーン・・・

旦那へはワインとかを飾るらしいオブジェみたいな台?

どうしても旦那には酒にまつわる物が送りたい癖がある(;д;)

ばあちゃんのが一番良かった・・・(*^-^)

可愛いキャンドルと可愛い入れ物に入った石けん!

妹んちには、タイラーメン・・・(笑)

Supunn

でも、どうすりゃええのか、このスプーンgawk

どう見ても飾り物よねsign02

母がお願いしたんは、向こうで一般人が使ってる

普通のキッチン小物のスプーンじゃってぇのsweat01

普通にコーヒーかき混ぜられる奴・・・cafe

日本じゃ買えないような変わったんが欲しかったのにsweat01

伝わってなかった・・・残念crying

「かき混ぜても大丈夫じゃないの?」なんて,呑気気にcatface

「兄ちゃん、あんたぁ、この派手な模様は毒よ~」

「これで、混ぜたら、毒が溶けて母さん死ぬぅ~bearing

息子はケラケラ笑ってるばかりだし、

もぅ~~

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

« ポンチョプルパート2&息子が帰ってくる・・・ | トップページ | レッスン日、一人完成・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

可愛い息子さんですねlovely
羨ましいthink
うちの息子なんかcrying
母をばかにするやつめでございます
ホワイトデーのお返しも
材料は私が使ってるもので、いい物なのに
感謝しませんcoldsweats02
今回は長男自分で作ったんですが(笑)

heartkasuminさんへ

すごいじゃないですか~
自分でお返し作るなんて・・・
やっぱ、お母さんのDNAもらっとるんじゃねhappy01
それだけでも、感謝せねばね・・・wink
まぁ、なんだかんだ言うても、
母にとっては息子は可愛いですよね~
でももう、彼女には勝てないようで・・・catface
ホワイトデーに渡す物を、旅行のせいで、買ってなかったから
こっちを早めに出て、広島市内で買ってから山口へ・・・
タイ土産とは別らしく、彼女から、
「甘い物をよこしなさい・・・」と言われとるとか・・・(笑)
あ~もう 尻にひかれとる・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/50748273

この記事へのトラックバック一覧です: はて、このスプーンは?:

« ポンチョプルパート2&息子が帰ってくる・・・ | トップページ | レッスン日、一人完成・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック