« レッスン日・・・2人とも完成 | トップページ | シニア世代は赤いのがお好き・・・ »

レザークラフトの練習・・・

今日は1日中家に隠って

レザークラフトの練習をしました・・・

この前最低限の道具を買って帰ったからね~

なんか作ってみたくてムズムズしてたんよね~

なので、まず自分の道具入れから作る事にしました・・・

皮は手芸屋さんで2~3年前に300円位で買った余り!

これが、完成した物ですよ~

Dougu

左のがコンパスと菱目打ち入れで、右は皮を切る

包丁みたいな物入れsign03

右のは早かったけど、左のが以外と時間かかったcoldsweats01

嬉しげに、裏と表に違うスタンプを押したよ~bleah

Dougu1

Dougu3

初めて勝手に作ったにしては、なかなかいい感じだと、

自画自賛で、ルンルンnote

でも、午後になると何も作らず、遊んでた自分を少し反省

前に作った麻バッグが殺風景でイマイチなのを思い出し、

少し皮を付けてリメイク・・・punch

Bagguzenntai

アップがこんな感じ・・・(少し可愛くなったような気が!)

Baggu

これでも、一つ作品作りした事になるってか・・・upcoldsweats01

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« レッスン日・・・2人とも完成 | トップページ | シニア世代は赤いのがお好き・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/50926067

この記事へのトラックバック一覧です: レザークラフトの練習・・・:

« レッスン日・・・2人とも完成 | トップページ | シニア世代は赤いのがお好き・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック