« 自分だけ変な献立に・・・ | トップページ | レッスン日・・・2人とも完成 »

レザークラフト二回目・・・

今日はお休みなのでベルズスクエアさん(広大近く)に

レザークラフトのレッスンに行って来ました・・・

今回が2回目、Nちゃんと一緒です!(o^-^o)

1回目は舞い上がってお店も撮影出来ませんでしたが、

今回は店長さんの許可を得て撮影させてもらいました!

Beru

店内はステキな商品がいっぱいですよheart04

興味のある方はぜひ行ってみてsign03

B1

B2

B3

B4

今回私たちが挑戦するのはカードケース・・・

でも今日出来たのはこれだけ・・・coldsweats01

黒いのが見本で手前のブラウンのが私sign01

ベルト部分を張り合わせて穴を開けて縫ったのと

皮の厚みにつやを出す(こば磨き)をしただけで終了sign03

Kadokesu

これだけって思われるかもですが

なかなか時間がかかる作業なんです・・・catface

でもねっ、なんだかんだ言うても楽しい~

下手でもいいよねっ

出来るのが楽しみ~lovely

ワクワクするheart04

店長さん、今日も暖かいご指導ありがとうございましたm(_ _)m

そして今日のランチはベルズスクエアすぐ横の

伯和ホテルのランチバイキングに行きました~

Rannti

この通りいっぱい食べました

画像忘れたけど、これ以外にもケーキと紅茶も頂き

お腹パンパン・・・happy01

今日も楽しい1日でした~happy01

Nちゃんもありがとう~

また次レッスンを楽しみに仕事頑張りま~すpunch

  

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

 

« 自分だけ変な献立に・・・ | トップページ | レッスン日・・・2人とも完成 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはよう。。。素敵なカードケースになりそうだね。
ベルトの部分だけ見ても
めちゃめちゃいい感じだよぉ~。
バイキングの盛り付け・・・
じょう~ず。。。
私は、いつも、
ワンコも欲しがらない様な盛り付けになってしまうんだ。。。

heartkiyoさんへ

ありがとう~happy01
完成したらアップするから見てねheart04
ランチの盛り付け、上手upsign02
ハハ・・・はずかしや~
クロワッサンのそばにカルパッチョもあるしupcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/50888738

この記事へのトラックバック一覧です: レザークラフト二回目・・・:

« 自分だけ変な献立に・・・ | トップページ | レッスン日・・・2人とも完成 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック