« レッスン日、3名完成&パンの差し入れ | トップページ | 今日は雑貨モード・・・ »

GW初日のハンドメイド・・・

今日から私はGW11日間の始まりです!

5月8日までのお休みよ~

久しぶりの長期休み、嬉しい~~o(*^▽^*)o

でも、この間にいっぱい、ハンドメイドする決意!

そして、今日作った物・・・

今日はこの間もらった刺繍でストラップを作りました!

私とお友達2人分!

モチーフレースのは商品に・・・(*^-^)

428sisyuu

そして、革ひもペンダント2個・・・(またもやピンぼけ)catface

428penndannto_4

そして、これは昨日完成、レースコースター!

427kosuta_3


まだまだ、がんばるよ~happy01scissors



heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128


広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです! p>

« レッスン日、3名完成&パンの差し入れ | トップページ | 今日は雑貨モード・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

可愛すぎます~lovely
刺繍も素敵だけど、レザーと組み合わせるなんてセンスが冴えてますね。
お友達も喜ばれることでしょう。
周りのレザーもご自分で作ったの? どこかで売ってるの?

時々、ブログを拝見していましたが読み逃げばかりで・・・coldsweats01
今回はこの可愛さに初コメントしてしまいましたsign01
Gwでのハンドメイド作品の完成、楽しみにしていますね。

 

heartラパンさんへ

嬉しいコメントをありがとうございます!m(_ _)m
刺繍とレザーって合わせると可愛いですよねheart04
そして周りは全部私の手作りなんですsign03
最近レザーにはまってるもので・・・happy01

今回刺繍をもらってから、周りを四角にするか、
丸にするか、楕円もいいかもって、いろいろ
考えました・・・
あれこれ試して結局レザーに穴をあける都合で、
丸型に決定!happy01
きれいな丸に切るのが難しいんですが・・・coldsweats01

刺繍と革のコラボ!すごく素敵~~up
さすが先生じゃわ~
次々アップして楽しませてくださいねlovely
私も何か作らねばsign03

heartさくらちゃんへ

ありがとう~
これ、ほんとに作った本人が言うのもなんだけど、
ピッタリなんよね~
でもね~Kさんの刺繍があってこそなんざますcoldsweats01
自分でやるとなると、これまた、材料買わなきゃいけんしdash
これ以上手芸の材料増やしてどうするん?って感じ!
でも、ほめてもらうと嬉しいけん、頑張る・・・(笑)
私も頑張るけど、
さくら&レピちゃんも頑張ってよ~punch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/51411916

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日のハンドメイド・・・:

« レッスン日、3名完成&パンの差し入れ | トップページ | 今日は雑貨モード・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック