« レッスン日、一人完成&ガオー | トップページ | レッスン日、一人完成&3分間クッキングだ~ »

チュニック作りました・・・

今日は久しぶりにミシン作業しました・・・

今までに買い貯めた布、少しは縫わないとね~( ̄○ ̄;)!

しばらくは、在庫を減らす努力をする決意・・・

今日はチュニックを縫いました~ヽ(´▽`)/

421w1

421wannpi

うす紫色の綿麻で、バラ模様・・・happy01

袖は七分丈にし、軽い感じにしてみました!

これから重宝するチュニックワンピですsign03

アンアン、サロンショップに納品します・・・happy01

これで、在庫、1枚分減ったぞ・・good

これからも在庫減らし作戦続くけんね~note

GWは、縫いまくるよ~happy01scissors


heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« レッスン日、一人完成&ガオー | トップページ | レッスン日、一人完成&3分間クッキングだ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

すごいですねlovely
何でもできて、縫い物にがてだから尊敬しますsmile
早く会いたいなnote

初コメですconfident
チュニックも編み物も、どれもとっても素敵です(≧∇≦)
くまがい先生の絵が描けるようになりたい!と思い
教えてくださる先生を探していて
こちらのブログを楽しみに拝見するようになりましたhappy01
いつかお目に掛かれますように
car車が無いーーーー!

heartkasuminさんへ

ありゃま・・・eye
こちらこそ、いろんなパンが作れるkasuminさんを
尊敬ですよ~~coldsweats01
私も会いたいので是非、遊びに来てくださいね~
熊野からだとスーパー銭湯の信号を左折してすぐに
団地入り口を左折したらオッケーよ~scissors

hearttamamiさんへ

コメントありがとうございますheart04
くまがいさんの絵が描きたいとかsign01
可愛いので、うちの生徒さん達にも人気ですよheart04
うちの教室で良かったら
いつでもトライしに来てくださいねhappy01
でも、車が無いのは残念ですねsad
どなたか、一緒に来られるお友達がいると、
いいですね~happy01

了解note
教室が先かお店にしゅっ没が先かですね、今朝はハナガズルズル大変な私ですbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/51321257

この記事へのトラックバック一覧です: チュニック作りました・・・:

« レッスン日、一人完成&ガオー | トップページ | レッスン日、一人完成&3分間クッキングだ~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック