« 昨日の続き、珍道中 | トップページ | 今日のハンドメイド・・・ »

レッスン日、二人完成・・・

今日はレッスン日、

Kさん二人、Fさん、Nさん、Sさんの5名でした!

今日完成は二人、

まずは、まだ20代の可愛い娘のようなKさんから・・・

413kkannsei

Kさんは、可愛いタッチの絵を描くのが好きです!

これは、母の日にプレゼントするらしいですよ~

ほんまに、よい子じゃね~lovely

こんな娘が欲しい~flair

私も女の子を産んでおけばよかった~catface

お次はFさん、この方も新人さんです・・・

上手に描けましたねhappy01

鯉のぼりの中にくまちゃんが入ってる・・・eye

とっても可愛い端午の節句のミニ額ですsign03

413fkannsei

今日もいつも通り、にぎやかで楽しいレッスン、

他の3名ももう少しで完成!

よくがんばりましたheart04

私もまた元気をもらったよ~scissors

みんな~今日もサンキューでしたhappy01paper

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 昨日の続き、珍道中 | トップページ | 今日のハンドメイド・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/51212917

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、二人完成・・・:

« 昨日の続き、珍道中 | トップページ | 今日のハンドメイド・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック