« レッスン日、一人完成&3分間クッキングだ~ | トップページ | レザークラフト&ランチ »

今日はサロンの日・・・レジンカフェも!

今日はサロンの日でした~

そして、レジンカフェの日でもあったので、

10時からアンアンはにぎやかでしたよ~(◎´∀`)ノ

423rezinn


参加者は今回も5名で、完成がこちらcrown

一人ブローチにしたTさん・・・

423tashi

あとの人は革ひもペンダントです・・・

画像がきれいに撮れてなくて、ピンぼけで

申し分けないですが・・・coldsweats02

423rezinnminnna

完成した作品を見せてもらうと、

やはり、その人らしい作品になっていますね~

みんな、上手に作られていましたheart04

今日はねむのバターケーキとかりんとうドーナツの差し入れもsign03

Hさん、Tさん二人、ありがとう~happy01

423oyatu


そして今日アンアンに来て頂いたお客様、

たくさんお買いあげ有り難うございました m(_ _)m

志和の方から「夢に出てきた気になる物」を

買いに来て下さったお客様!

何か気になるじゃろupsign02

答えはトールペイントのお針山付き小物入れでしたscissors

ほんとに、夢に出てきたんだってよ~(笑)

とにかく嬉しい事ばかりですよ~happy01

もう2つおもしろい、嬉しいことあったけど、

それはまた、明日ねっhappy01paper



heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL  09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« レッスン日、一人完成&3分間クッキングだ~ | トップページ | レザークラフト&ランチ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 レジンカフェcafe
行きたかったんだけど、マツエクのリピート時間かかったから、やっぱ時間間に合わずで、行けなかった・・・wobbly残念wobbly
ほで、先生sign01もしかして、私の作品売れたってことsign02
そうだったら超嬉しいんだけど~~happy01
買ってくださった方に感謝ですupwardright heart

heartさくらちゃんへ

そうですよ~happy01
気がついたかねupwink
良かったね~
前からずっと気になってたらしく、
そのせいか、夢にまで出てきたらしいよ~(笑)
やっぱり、可愛い物はちゃんと心に留め置いて
くれてるんじゃね~
また、描いておくれよ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/51347152

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はサロンの日・・・レジンカフェも!:

« レッスン日、一人完成&3分間クッキングだ~ | トップページ | レザークラフト&ランチ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック