« レッスン日完成一人、納品もいっぱい! | トップページ | ベスト完成・・・じぇじぇ! »

ずっと編み編み・・・作品紹介

今日は変なお天気で肌寒い1日でしたね~

こたつ片づけなくてよかったぁ~ヽ(´▽`)/

だって、うちの生徒さんたち、ほとんどが、

こたつ片づけたって言ってたからね~

「ほ~ら見なさい」

「わたしゃ、こたつで、ぬっくぬくよ~」( ̄ー ̄)ニヤリ

こんな事で大人げない私は

天下を取ったような気分で明るく編み物を

1日中したのでした・・・・

そのおかげでベスト1枚完成しました・・・

アイロンかけてから明日画像アップしますね~(*^-^)

さて昨日の続きの作品紹介しますね~

レザークラフト(ブーツアクセやペンダント)

刺繍のクッションカバー、懐かしいドールストラップが

マロンさん納品の物ですよ~happy01

ついでに、他の作品も見てね~

46kawa1_2

46toru_4

46buriza_3

46baggu

46sisyuu

46doru

46amimono_2

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128


広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!


« レッスン日完成一人、納品もいっぱい! | トップページ | ベスト完成・・・じぇじぇ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

わーlovely
お店にきたみたいで嬉しい画像ですnote
みてるだけでたのしいなーheart04

heartkasuminさんへ

ありがとうございま~すheart04
だいぶ商品数が増えて私も少しホッとしてます!
初めは商品が少なくて、ドキドキだったんですよsweat01
やっぱり仲間って大事です・・・
自分一人じゃ、こんなに作れないもんねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/51133791

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと編み編み・・・作品紹介:

« レッスン日完成一人、納品もいっぱい! | トップページ | ベスト完成・・・じぇじぇ! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック