« 今日はサロンの日・・・レジンカフェも! | トップページ | レッスン日&嬉しいこと・・・ »

レザークラフト&ランチ

今日はHさんと一緒にベルズスクエアさんに、

レザークラフトレッスンに行って来ました・・・

そしてカードケースが完成しましたヽ(´▽`)/

424kadokesu


自分で言うのもなんですが、いいでしょ?(笑)

大事に使いたいと思います・・・happy01

次に取りかかったのはデジカメケースですが、

なかなか、手ごわいです・・・

でも頑張りますよ~punch

Hさんは今日が初めてのレッスンでしたが

なんなく、ブーツストラップを完成しましたよsign01good

424hosinobutu

そして、恒例のランチは。フィオーレに行きましたhappy01

またまた、いっぱい食べましたよ~

好きなパスタを選んで、

サラダやスープ飲み物はバイキング、

パンはホカホカのを持ってきてくれ、¥1300

安いし美味しかったですよ~happy01

424sarada

Hさんは、きのことベーコンのペペロンチーノrestaurant

424hosino


私は明太子マヨと大葉のパスタにしました・・・restaurant

424watasi

これだけ食べたのにアイスとチョコフォンデイユも・・・pig

424aisu


店内はこんな感じ・・・

424fiore

もうお腹いっぱいで動きたくないほどです・・・sad

もうカロリーオーバーじゃわ・・・

夕ご飯、夫のだけ作ろう~catface

昨日の嬉しかったことの続きはまた明日・・・paper


heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 今日はサロンの日・・・レジンカフェも! | トップページ | レッスン日&嬉しいこと・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/51357150

この記事へのトラックバック一覧です: レザークラフト&ランチ:

« 今日はサロンの日・・・レジンカフェも! | トップページ | レッスン日&嬉しいこと・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック