« コットン糸のチュニック完成です・・・ | トップページ | レッスン日、二人完成・・・ »

レザークラフト&ランチ

今日はNさんと一緒にベルズスクエアさんに、

レザークラフトのレッスンに行って来ました!(o^-^o)

今作っているのはカードケースです・・・

今日は前回よりも難しい本体の部分です!

417yarikake

ここまで出来ましたが、後は宿題です!

帰ってから一人でできるかな~coldsweats01

でも、だんだん形になってきたので嬉しいですhappy01

Nさんもがんばってますよ~punch

417n_2

1週間後が次のレッスンなので宿題がんばらなくちゃね・・・

そして今日のランチはパスタアマーレにしました!restaurant

417_2

久しぶりに行ったら

入り口に皮小物の売り場が出来てて、びっくりでしたeye


417kawakomono


私はシーフードピザのセット¥900(サラダ、スープ、ドリンク)

大きいから食べれないと思ったけど完食・・・(笑)pig

417ranntipiza

Nさんはクリームパスタセット¥900(サラダ、パン、ドリンク)

パスタも美味しそうheart04

417rannti_3

この後ホットコーヒーで締めくくりお腹いっぱいに・・・cafe

今日も充実した一日でしたsign03

ベルズスクエアの店長さん、ありがとうございました m(_ _)m

さ~て、また主婦に戻りご飯作りですよ~

ファイトpunch

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!





« コットン糸のチュニック完成です・・・ | トップページ | レッスン日、二人完成・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/51270252

この記事へのトラックバック一覧です: レザークラフト&ランチ:

« コットン糸のチュニック完成です・・・ | トップページ | レッスン日、二人完成・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック