« この刺繍を使ってストラップを!(出来るのか??) | トップページ | GW初日のハンドメイド・・・ »

レッスン日、3名完成&パンの差し入れ

今日は安芸津からのFさん、Kさん、Iさんと町内のNさんが

レッスンでした・・・(◎´∀`)ノ

今日は完成した人が3人もいますよ・・・( ^ω^ )

まずはKさんのクリスマスローズと音符の壁掛け・・・

427k

次はFさんのPステイック(棒をはずしています・・)

427f

そしてNさんのペアのミニプレート・・・

正面も可愛いけど、お尻が出た子も可愛いよねheart04

427n

Iさんは久々復活、

ゆっくり、あせらずに、やりましょうねhappy01

そして石釜で焼いたパンが大好きな私に

今日レッスンではなかったYさんが、

バガパン工房、知足庵のパンを買いに行って

差し入れてくれました~bread

ここのパンは天然酵母、手こね、100%国産小麦、

おまけに、薪よ~happy01

そして、みんなでお茶の時間に頂きましたが、

まさしく私好みで、美味し~happy01scissors

Yさん、ありがとうございました m(_ _)m

427pann

Iさんからもフルーツケーキを頂きました!

みんなで頂きましたが、これも美味しかった~cafe

また今日もいっぱい食べてしまい

ダイエット出来ない私でした・・・

食べ物の誘惑にゃ勝てんわ~catface

やるせなや・・・・(わたくし、ぶー子の心の声です。。。)pig

427keki



heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!






« この刺繍を使ってストラップを!(出来るのか??) | トップページ | GW初日のハンドメイド・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/51398549

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、3名完成&パンの差し入れ:

« この刺繍を使ってストラップを!(出来るのか??) | トップページ | GW初日のハンドメイド・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック