« チュニック作りました・・・ | トップページ | 今日はサロンの日・・・レジンカフェも! »

レッスン日、一人完成&3分間クッキングだ~

今日はレッスン日、

Yさん、Tさん、Sさんが来てくれました~(*^-^)

今日完成はYさんです・・・

いつも奇抜な絵を描くYさんには珍しい

可愛い子供の絵です・・・(・_・)エッ....?

422y

ペイントの合間にも、今度どこにランチしに行こうかと、

相談しまくりで、忙しい事です・・・(笑)

GWが終わってからドライブ&ランチに行こうと決定sign03

また一つ楽しみが増えました~happy01

うちも子供が小さい頃は夫も結構いろんな所へ

連れて行ってくれたけど、夫婦二人になってからは、

夫はどこへも行かん、ひきこもり・・・gawk

なので、こんなふうに生徒さん達と出かけるんが、

私の唯一の楽しみになっていますheart04

やっぱり、女同士が一番楽しいよねlovely

今日の収穫・・・

夕方買い物に行ったら、にぎり寿司20%オフ・・・restaurant

ありがたや~shine

これで、横着決定、3分間クッキング・・・happy01scissors

422susi


私は、ざるそば、茹でただけ・・・bleah

今日は、らくちんじゃわぃ・・・cat

422gohann


「追伸」 明日はサロンの日ですよheart04

     おまけに、レジンカフェの日(5名参加)

     楽しいこといっぱいのアンアンに、遊びに来てね~happy01rock



heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« チュニック作りました・・・ | トップページ | 今日はサロンの日・・・レジンカフェも! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

今日、お店あいてるんですか?
行きたいだけど鼻水止まらないbearing

私も、涙と鼻水が止まりませんcrying

heartkasuminさんへ


ごめんなさい・・・
たった今、PC開き、コメント発見sign03
お店開いてましたよ~note
早くお返事してれば良かったかなsweat02
GWの30日はお休みだけど、
それ以外は毎週火曜日やってるので、
いつか、来てくださいね~paper

それから花粉症おだいじにねheart04

hearttamamiさんへ

私も実は花粉症で、お薬が必須なんですよsweat02
かかりつけの内科で「アレロック」っていう
お薬をもらって1日1回夜1錠飲んでるんですが、
このおかげで、鼻水やくしゃみが軽減!
1日1回なので飲み忘れもないし、
3週間分出してもらえるのでいいですよ~
1度お試しあれhappy01paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/51333762

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、一人完成&3分間クッキングだ~:

« チュニック作りました・・・ | トップページ | 今日はサロンの日・・・レジンカフェも! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック