« サロンショップ・・・今日もずっとしゃべりっぱなし | トップページ | レッスン日&今日もバラ祭りだ~ »

母も感激、Kさんちのバラガーデン・・・

今日はKさんの、

「バラが綺麗に咲いたから見においで~」の一言で、

母と一緒にKさんちにお邪魔してきました・・・(o^-^o)

毎年見てるけど、やっぱりすごい・・・

5221


5222


5223


5224



5226


5225



5227


5229

522siro

バラ以外にもまだまだいっぱいお花が咲き乱れ、

ほんとに天国みたいな、心地よさ・・・

花好きな母が大喜びしたのは言うまでもありません・・・happy01

うちの庭も早くこんなふうにならんかしらんsign01confident

その後お家に入り、またまた可愛いインテリアに感激heart04

Kさんの旦那さんも気さくで優しい人・・・

一緒にお茶して、母もいっぱいおしゃべりして

楽しい時間を過ごさせてもらいましたhappy01

おまけに今回も、昨日、釣ってきてさばき、

冷凍しておいたはげ(カワハギ)特大サイズを2匹も

頂き、私は今夜のおかず(煮付け)にしました!

35センチもあり、半分にしないとお鍋に入らないほどsign03


522h


522h1

とっても、とっても美味しゅうございました・・・pig

ありがとうございました・・・m(_ _)m

帰宅後はソーイング・・・

後少しで完成ですよ~happy01scissors

今日もいい一日でした・・・sun


heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!






« サロンショップ・・・今日もずっとしゃべりっぱなし | トップページ | レッスン日&今日もバラ祭りだ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/51732969

この記事へのトラックバック一覧です: 母も感激、Kさんちのバラガーデン・・・:

« サロンショップ・・・今日もずっとしゃべりっぱなし | トップページ | レッスン日&今日もバラ祭りだ~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック