« すっぴんで息子の彼女と初対面・・・ | トップページ | またまたワイルドな姿を見られてしまった・・・ »

Kさんと、手芸屋さんにGO!

今日は今編んでるベストの糸が足らなくなったので、

Kさんを誘って海田のイオンの手芸屋さんへ行って来ました!

ここは、最近になって2回ほど、人に連れて行ってもらった所!

でも人の車で行くと、大体覚えてないんよね~ ┐(´-`)┌

ずっと、しゃべりよるけんかね~~(笑)

なので行けるか不安でしたが、Kさんも一緒だし・・・と楽観的に・・・

しかし、似たもの同士、不安的中・・・

一カ所間違えました・・・( ̄Д ̄;;

でも、すぐ修正出来、無事に到着・・・

そして、ハンドメイド好きな私たち、手芸屋さんで、

随分長い時間過ごし、

糸だけでなく、布やレザークラフトの

パーツやら、沢山お買い物し、

お昼は1階で、ラーメン定食を食べました!

安いのに美味しいラーメンと三角おむすびでしたよ!

トホホなのが、デジカメ持ってたにも関わらず、

バッテリー切れで撮せなかった事・・・( ̄◆ ̄;)

帰りもすんなり帰れ、今度からもう一人で大丈夫・・・(o^-^o)

道覚えたぞ!!

失敗は成功の元・・・

人間は間違えてこそ成長するのよね~ 

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

これ、生徒のYさん作の花瓶にうちのバラを生けました~

バラにピッタリの花瓶でしょ!

今私のお気に入り・・・ (^^)v

527b

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!


« すっぴんで息子の彼女と初対面・・・ | トップページ | またまたワイルドな姿を見られてしまった・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/51825853

この記事へのトラックバック一覧です: Kさんと、手芸屋さんにGO!:

« すっぴんで息子の彼女と初対面・・・ | トップページ | またまたワイルドな姿を見られてしまった・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック