« 最近縫った物・・・ | トップページ | すっぴんで息子の彼女と初対面・・・ »

レッスン日、一人完成・・・

今日はFさん、Kさん、Iさん、Nさんの4名が

レッスンに来てくれました・・・(o^-^o)

今日完成はFさん一人です・・・

527f


ここ最近、Fさんは、くまがいさんの絵ブーム・・・

可愛い小物入れが出来ました・・・lovely

そして今日の私の失敗はせっかくFさんが手作りコロッケを

持参してくれたのに撮すの忘れたこと・・・wobbly

安芸津のじゃがいもで作ったコロッケ、すごく

美味しかったのに、残念sweat01

お茶の時間、みんなも一番にお口に入れたからね~

気づいた時にゃ、すでに遅し・・・coldsweats01

あしからず・・・

そして今日は妹も来て大しゃべり・・・cat

レッスン修了後も、いっぱい、しゃべり、今日も

喉が痛いほど・・・(笑)

姉妹ならではの会話が延々と続いたのでありますよ~

楽しかった~

いつまでも、元気でおっておくれよ、おもろい、みーさん!

たった二人の姉妹だからね~lovely

明日はサロンショップ、

また、しゃべるよ~

みんなもお茶しに来てね~happy01

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 最近縫った物・・・ | トップページ | すっぴんで息子の彼女と初対面・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/51796360

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、一人完成・・・:

« 最近縫った物・・・ | トップページ | すっぴんで息子の彼女と初対面・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック