« サロンショップ&レジンカフェ・・・ | トップページ | チュニック完成しました・・・ »

デジカメポーチ完成しました・・・

今日はNさんとレザークラフト教室に行って来ました!

そして、ついにデジカメポーチが仕上がりましたよ!(*゚▽゚)ノ

515dezikamepoti


今回は皮の色をナチュラルにしましたが、使い込んでいくと

良いあめ色に変わっていくそうですよ~(楽しみ~)

次の作品は小銭入れ(小さなお財布です!)

今日はまだ皮を磨いたり、貼ったり、前準備段階で、

縫うのは次回からなんですが、

店長曰く、これも難しいとか・・・sign02

でも、がんばりまっせ~happy01scissors

そして、今日のランチは久しぶりのラーメン・・・noodle

ベルズスクエア近くの西遊記に行きましたsign01

515saiyuuki

Nさんはチャーシュー麺、私は激辛タンタン麺です!

515ra_2

515rannti_3

激辛タンタン麺はもっと辛いかと思ったら以外に

ちょうど良いくらいの辛さでしたねsign03

たぶん、私、韓国ラーメンで鍛えられたのかもhappy01

でも、久々のインスタントじゃないラーメン、美味しかった~noodle

今日もNさんのおかげで、楽しい時間を過ごせましたsign01

Nさん、ありがとうね~happy01

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« サロンショップ&レジンカフェ・・・ | トップページ | チュニック完成しました・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あっ、西遊記ですね。
ここは安くておいしいですね。学生さんは女性でもがっつり鶏唐丼などとラーメンを食べていました。

heart金星さんへ

そうですね~
確かに安かったですね・・・happy01
ギョウザやチャーハンをプラスしたのも
あったけど、美味しそうでしたねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/51640850

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメポーチ完成しました・・・:

« サロンショップ&レジンカフェ・・・ | トップページ | チュニック完成しました・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック