« イベントに行って来ました・・・ | トップページ | サロンショップ・・・今日もずっとしゃべりっぱなし »

レッスン日、一人完成&水戸黄門・・・

今日はTさん、Sさん、Yさんがレッスンでした~(*゚▽゚)ノ

Tさんがお盆を完成です・・・

上手に出来ていますよ~

520t

今日もトークが花盛りで、笑いが絶えませんでしたsign01

何の話じゃったか忘れたけど、

「今でしょ!」じゃなくて、

「今じゃないでしょ!」とかで、笑った~~happy01

笑ったことは覚えてるのに内容を覚えてない・・・・catface

こりゃ、認知症か??

前にも書いたけど、うちの夕ご飯、恥ずかしいほど早い!

5時半に食べ始めるんだけど、これが水戸黄門の時間!

旦那が定年になってからだよ~sad

うちの旦那、絶対見る・・・飽きもせず・・・gawk

初めから見てないからよく分からないけど、

いつも後半の印籠が出てくるあたり・・・

チャンバラして、

「控え、控え、この印籠が目に入らぬか~」

「カッカッカッ・・・笑」・・・で決着sign03

スカッとするときだけ見ている計算になるhappy02

でも最近、私まで癖になってきた・・・

結果が分かってるのに見よるし、見れる・・・

これも内容、忘れるからかね~

これって、やばいかもupcoldsweats01



heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« イベントに行って来ました・・・ | トップページ | サロンショップ・・・今日もずっとしゃべりっぱなし »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

happy01知り合いのおじさんと話していると
急に「由美かおる見に帰ろう!」と言って、家に帰っていきます。
奥様は「結婚した頃は、あんなじゃなかったgawk」と呟いています。

うちの旦那さんも夕方家に居たら必ず見てます『水戸黄門』
時代劇に嵌る歳でもないと思うんだけど・・・

時々私も参加するけど、結構見れるのは「ハッピーエンド」だから??

実は水戸黄門ファンですconfident
もう10年は見てます。
そうそう!絶対ハッピーエンドになるってわかってるからこそ、
楽しいんですよ~。
最近はあまりにも見すぎて「あ、この人この間は代官役だった」
とか脇役の顔も覚えてしまいましたよ(笑)

heartたまこさんへ

恐るべし水戸黄門&由美かおるですねsign03catface
私はいつも後半だけだから見てないけど、
由美かおるの入浴シーンは有名ですもんね~coldsweats01

heartヨッピさんへ

うんうん、そうかも・・・
ハッピーエンドだからね~happy01
最終的に印籠で解決・・・
「無理に牢屋にはいらんでも、もっと早く
印籠出せばsweat01」って思うのは私だけかね?・・・(笑)

heartりあらさんへ

うんうん、私も俳優見ててそう思うわ~
大体悪役はすぐ分かる・・・・coldsweats01
うちの旦那なんかこの間、
「こりゃ、まるで追悼番組じゃ・・・もう死んだ俳優が
いっぱい出とる・・・」って言ってましたhappy01
確かに今は亡き俳優さんが若い頃の姿で
いっぱい出てる・・・
そういうのを見れるのも貴重ですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/51706452

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、一人完成&水戸黄門・・・:

« イベントに行って来ました・・・ | トップページ | サロンショップ・・・今日もずっとしゃべりっぱなし »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック