« 気分転換 | トップページ | 編み物は時間がかかります・・・ »

ずっと、しゃべりっぱなし・・・野呂山へ

今日は妹も遊びに来ていたので、母や夫と一緒に

久しぶりに野呂山へ行って来ました・・・(o^-^o)

夫が一緒なんて珍しい~~w(゚o゚)w

でも人混みが嫌で家にじっとしてたけど、今日は

お天気も良かったし山の散歩は気持ちよかったです!

もうGWも終わりなので予想通り人も少なく、

お目当ての焼きたてパンも昼すぎて行ったのに

沢山ありました~(o^-^o)

私と妹は一番の目的がパンだったので、

山に着くなり高原ロッジへ直行!(笑)

パンを買ってからが山のお散歩でした!

56r

56pann

ここは、トレイが無く自分で袋に入れレジにて精算dollar

妹もいっぱい入れてますよ~bleah

私も負けず劣らずいっぱい買いましたが・・・(笑)


56mpann

56noro

ここは展望台ですが、いつもはよく見えるのに、

黄砂なのか、今日は向こうが白くかすんでいました!


56norohahato

散歩中、母が懐かしいコッポン(いたどり)を見つけ

ニコニコしてたのでパチリshine


56norohaha

休憩の上手な夫・・・catface


56noroy

そして今日買ったパンの一部・・・

ホントは8個買ったんだけどね~coldsweats01

帰ってからおやつに頂いたからね~


56p4

とにかく、美味しいパンも買えたし

久しぶりに運動らしい事をして楽しい一日でしたheart04





heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

heartアンアンは8日までお休みですのでお間違えなくねsign03

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 気分転換 | トップページ | 編み物は時間がかかります・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

私は朝から鼻水止まらなくてbearing
野呂山景色いいですねlovely
今度行こうdash
パンも食べてみたいなーnote

野呂山長い事行ってないなぁ~
景色もいいし、空気も美味しそう♪
梅雨までに、ワンコ連れて遊びに行ってみようかなヽ(^。^)ノ

heartkasuminさんへ

まだアレルギー続いてますかぁ?
辛いですね~wobbly
野呂山、ぜひ行ってみて・・・note
空気はいいし、今は若葉がきれいですよ~
それに、ここのパンはデニッシュ系が多いので
おやつに最適!美味しいですよheart04

heartマリンさんへ

ぜひ行ってみてくださいな~
ワン子連れの人、多かったですよ~dog
今回もトイプ、コーギー、ゴールデン等々、
可愛い子達がいっぱいで、散策中、そちらの方を
見るのも楽しかったですよ~happy01
うちの子も元気で歩けたらな~
残念・・・weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/51520421

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと、しゃべりっぱなし・・・野呂山へ:

« 気分転換 | トップページ | 編み物は時間がかかります・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック