« レッスン日、一人完成・・・ | トップページ | Kさんと、手芸屋さんにGO! »

すっぴんで息子の彼女と初対面・・・

先日の出来事です・・・

このケーキにまつわるこわーいお話・・・

523


523k


523k1

次男から

「今から大阪を出るけど、お土産のチーズケーキを、、

遅くなっても届けに行くね~」って電話!mobilephone

「何時頃?」って聞くと、

「8時か9時くらいで、遅いから渡したらすぐ帰る!」って!

そのお土産のチーズケーキってのが、

りくろーおじさんのチーズケーキって言って美味しいと

評判のチーズケーキ!

・・・で並んで買ってきたと・・・

まぁ息子だけならいいかと、お風呂に入り、

7部丈パンツにTシャツ、シャンプー後の

何もほどこしていないヘアースタイルで、のんびり

していたら、「ピンポーン・・・」

もう10時過ぎ・・・

無防備に玄関開けたら・・・・eye

息子&彼女が立っていました・・・・bearing

どうやら、二人で旅行したらしい・・・rvcar

「じぇじぇじぇじぇ~~sweat01eye

何回言っても言い足りない・・・

そして、丁寧に挨拶する彼女・・・(このような時に・・・catface

初めて会うのに・・・・sad

「初対面が、これかよ~?」みたいな・・・・catface

恥ずかしくて変な汗がタラタラ・・・

しどろもどろになりながら、

「なんじゃら、かんじゃら・・・」(何を言うたか分からない・・・crying

「今度は化粧してるときにおいでね~」coldsweats01

ほんまに、男の子は女の気持ちがわからんねsign04gawk

もう次に会うときも上品には出来ないねぃsweat02

まぁ、今更、上品でもないかぁsign03

そのまんまの、私でいきましょうかねupcoldsweats01

第一印象、どん底からのスタートなら、

後は上がるだけじゃしねnote

とりあえず、ケーキは美味しゅうございました・・・happy01

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« レッスン日、一人完成・・・ | トップページ | Kさんと、手芸屋さんにGO! »

日記」カテゴリの記事

コメント

アンアン様、 
スッピンだろうとヘアメイクしてなかろうといいじゃないですか、服着てたんだから!!

私なんか遅くにお風呂に入って、誰も居ないだろうと裸でリビングに入ったら、長男の彼女が水を汲みに来たではありませんかshock
     ハダカミラレタ…

heartよっぴさんへ

それ、ホントなん??
そりゃ、リアクションに困るよね~(笑)
ほんじゃぁ、私の方がましかも・・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/51811797

この記事へのトラックバック一覧です: すっぴんで息子の彼女と初対面・・・:

« レッスン日、一人完成・・・ | トップページ | Kさんと、手芸屋さんにGO! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック