« 母も感激、Kさんちのバラガーデン・・・ | トップページ | レザークラフト、ガンバって来ました~ »

レッスン日&今日もバラ祭りだ~

523n4

またまた、バラ屋敷に行って来ました・・・happy01

今日は木曜レッスンでしたが、みんな未完成なので

画像はありません・・・coldsweats01

でもレッスン後、

みんなで近くのNさん宅のお庭見学に行って来たので

その画像を・・・camera

Nさん宅は毎年バラのシーズンには、お庭を開放して

誰にでも見学させてくれるんですよ~ただで・・・・bleah

とにかく、すごい!みごとなお庭です・・・happy01

母も一緒に行きましたが感動してました・・・

またバラ熱が高まりそうです・・・lovely


523n1


523n2



523n7


523n5


523n8


523n3


heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 母も感激、Kさんちのバラガーデン・・・ | トップページ | レザークラフト、ガンバって来ました~ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました(^^)今はまだ飾っております(笑)
可愛くて手を通すのがもったいなくて(^_^;)
ちなみmeさんのバンブーのカバンも1年飾ってます(^_^;)
可愛すぎて使えない(笑)
あっ!!例のお品届きました(^^)
明日お持ちします~~~(^^)

ゆきじさんへ

こちらこそ、ありがとうございました・・・(*^-^)
飾ってるんですか~?(笑)
どんどん、着ちゃってくださいよ~happy01
それから、例のお品、早かったですね~
とっても楽しみ~~
みんな、おそろになるね~~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/51744444

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日&今日もバラ祭りだ~:

« 母も感激、Kさんちのバラガーデン・・・ | トップページ | レザークラフト、ガンバって来ました~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック