« アツ~イ・・・何もしたくない・・・ | トップページ | レッスン日、一人完成・・・ »

PCも熱中症かぁ~参った、参った・・・

あ~いやはや、参りました~

昨日はブログ更新しようにも、

PCが立ち上がらず・・・(。>0<。)

結局、義弟のヤンシーにヘルプ!

どこが悪かったのかさっぱり分かりませぬが、

やっと直りましたがな~~(笑)

ヤンシーありがとう~ヽ(´▽`)/

やっと更新出来るぞ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日はレッスン日で、Wさん、Kさん2名、Nさんが

来てくれ、そのうち2名が完成しました~

まずはWさんのネコのミニプラーク・・・

帽子でお顔が隠れている所が可愛いですよね!

613w


そしてKさんはペアウサギの女の子の方が完成sign03

613k

そのほかに前回完成したNさんの小物入れに

Kさんがパッチワークのピンクッションを作ってあげ

完成した画像も・・・(K&N コラボ作品かuphappy01

Nさんは娘さんにあげるそうですよ~present

娘さん、きっと喜ぶよ~scissors

613pinnkussyonn

昨日は暑いし、いろいろあったけど、PCも直ったことだし、

今は心晴れ晴れ~~note

今日も暑いけど、頑張ろう~punch

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!


« アツ~イ・・・何もしたくない・・・ | トップページ | レッスン日、一人完成・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/52032745

この記事へのトラックバック一覧です: PCも熱中症かぁ~参った、参った・・・:

« アツ~イ・・・何もしたくない・・・ | トップページ | レッスン日、一人完成・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック